

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

取り戻した居場所

ハルヒ消失事件の後、
退院した俺は文芸部室へ向かった。
久しぶりに部室のドアを開けると、そこには―


ハルヒが、
古泉が、
朝比奈さんが、

そして長門がいた。

良かった、四人とも間違いなく北高の生徒だ。
入院している間にまたハルヒ達が消えているのでは…と
馬鹿なことを懸念していたが、杞憂に終わったようだ。

一瞬、何か強烈な違和感のようなものを覚えたが
しばらく入院していたせいだろう。
なに、じきに本調子に戻るさ。

やかましい団長の声を聞き流しながら、
俺は密かに心の中で呟いた。

「ただいま、SOS団…」

sosroom.jpg


------------------------------------------------------------

( ;∀;)イイハナシダナー
というわけで久しぶりの更新です。

「涼宮ハルヒの消失」。
映画公開からしばらく経つので細かい部分までは覚えていませんが
元の世界に戻るために奔走するキョンの成長を描いた良作だと記憶しています。
BD&DVDの発売日が決定したようなので、今から楽しみです。
ところで驚愕の発売は(ry


ちなみに今回の作業用BGMにコレを選んで塗っていたのですが、
ニヤニヤして作業どころじゃなくなったので選曲は大事だとつくづく思いましたw
C.C.と同じ声優さんとは思えない破壊力。これは人死が出ますね…

どんな内容かといえば、例えば「水着エプロン…最高じゃないか!」という
ダディャーナザァンによる台詞が出てきます。
アマガミはアニメの内容もおかしいけど、ドラマCDはもっとおかしい。(褒め言葉)


前回の更新を
CG定点観測様、SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様、ハルヒブログ様に捕捉していただきました。
ありがとうございますー

2010/10/23 17:47 |涼宮ハルヒ関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
