スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

新刊の告知

前回、「次は早めに更新したい」と言っていたのがこの有様です。
どうしてこうなった?と思い返せば、息抜き用に買ったドンキーコングリターンズを
全力で全クリしていたりして、世の中罠が一杯だなあと実感する今日この頃です。
初見殺し満載の鬼畜…もとい良いゲームでした。ご馳走様です。

…とまあゲームの話はこれぐらいにして、早速3月に出す漫画本の告知をします。


20110122.jpg

新刊【イレコナガト】
B5版、44P、500円(予定)

「冬の少数派殺し」「イレコナガト」という短編を2つ収録するです。
初参加なのに44ページとか正気の沙汰とは思えません。
相変わらず自分の付ける話は変なタイトルばっかりです。でも反省はしていない。

収録の候補は4つほどあったんですが、厳選に厳選を重ねて
Web上で公開しなさそうな物から優先的に選んでみました。
漏れた話はそのうちブログで公開されるかもしれません。されないかもしれません。
全ては未来の自分のみぞ知るということで…

というわけで、しばらく水面下での作業に専念したいので
ただでさえ更新しないブログがより更新されなくなると思います。
途中経過を報告するためにたまに浮上するかもしれませんが、
1ヶ月間更新しないと表われるという広告画面が拝める日も遠くないかもしれません。

〆切に間に合うかなー。間に合うといいなー('A`)

2011/01/22 22:10 |同人関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

おお~、とうとう表紙が!
(タイトル入れるの、悩みますよね~。
表紙デザインが作品の顔となるだけに)

>44P
チャ、チャレンジャー!!
自分は40Pの勝負に負けてしまったので、
是非とも完成させて欲しいです。
(仕上げが間に合わなかった……orz)
ページ数多い本は、進行スケジュールを
覚える上で大事な事だと思うので、頑張ってくださいね~!ヾ(゚∀゚)ノシ

No:282 2011/01/23 22:35 | のな #- URL [ 編集 ]

> のなさん
コメントあざますっ!
そちらもイベントお疲れ様でした~、レポ楽しみに待ってます(゚∀゚)ノシ


> 表紙
改めて見直したら、イラスト集と勘違いされそうな表紙だと思いましたw

タイトルを入れるだけだから楽勝…なんて思っていたけど
まさに作品の顔、すごく悩みました!
ラフの段階でどう文字を入れるのか考えておかないと駄目ですね…
ふるひろはまた一つ経験を積みました('A`)アー


> 中身
予定通り行けば、ギャグ分7割、シリアス分3割の漫画になりそうですが
何を思って44PでGOサインを出したのか、数日前の自分の元に行って
ぐわんぐわん揺さぶって問い詰めたい気分ですw
無茶しやがって…


> 進行スケジュール
管理してはいるんです、その通りに進まないだけなんです(駄目すぎる)
〆切間近に管理ミスで1ページ足りねー!なんてのた打ち回るような
酷い結末はさすがに無いはず……あれ、フラグ立った?w

No:283 2011/01/24 18:18 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
