スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

『今期終了アニメを評価してみないかい?11』

ゲームやアニメについてぼそぼそ語る人』のピッコロ様の企画、
『今期終了アニメを評価してみないかい?11』の時期に今回も参加します。

今回の記事で書く感想は

えむえむっ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
侵略!イカ娘
もっと To LOVEる
神のみぞ知るセカイ
探偵オペラ ミルキィホームズ
FORTUNE ARTERIALーフォーチュン アテリアルー 赤い約束
アマガミSS

の7つです。
おかしいな、いつも減らそうと思っているのにまた増えてる…

今回はあまり時間がないので、簡易形式でサクサクいきますー

-----------------------------------------------------------------

【えむえむっ!】
ストーリー…3
キャラクター性…4
画…3
演出…3
音楽…2
総合的な評価…3
総合点…18
一言:日本人は未来に生きてるんだとよく分かるアニメ。
   作画が不安定だったのが残念…!


【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】
ストーリー…3
キャラクター性…5
画…4
演出…3
音楽…3
総合的な評価…4
総合点…22
一言:観ていてイライラするメインヒロインは久しぶりです。自分は駄目でした…
   個人的にはあやせと地味子が好きです。


【侵略!イカ娘】
ストーリー…3
キャラクター性…3
画…3
演出…3
音楽…3
総合的な評価…3
総合点…18
一言:キャラしか印象に残ってないです。…どんな話でしたっけ?


【もっと To LOVEる】
ストーリー…3
キャラクター性…5
画…4
演出…3
音楽…3
総合的な評価…4
総合点…22
一言:話もキャラデザも原作に沿っていて良かったかと。


【神のみぞ知るセカイ】
ストーリー…3
キャラクター性…5
画…4
演出…4
音楽…3
総合的な評価…4
総合点…24
一言:原作読んでいるけど、アニメで動くとまた違った面白さがありました。
   エルーさんの可愛さは異常。


【探偵オペラ ミルキィホームズ】
ストーリー…4
キャラクター性…5
画…4
演出…5
音楽…4
総合的な評価…5
総合点…27
一言:今期のダークホース。作画の遊びも含めて、素直に面白かったと言いたいです!


【FORTUNE ARTERIALーフォーチュン アテリアルー 赤い約束】
ストーリー…2
キャラクター性…3
画…3
演出…4
音楽…4
総合的な評価…3
総合点…19
一言:安眠導入アニメでした。キャラは可愛いけど展開がだるかった…
   終わり方が「俺たちの戦いは(ry」だったのが残念。


【アマガミSS】
ストーリー…3
キャラクター性…5
画…3
演出…3
音楽…3
総合的な評価…4
総合点…21
一言:変態紳士とはどうあるべきか、世に手本として示してしまった罪作りなアニメ。
   エロ担当抜きにしても七咲はいい娘。


ベストキャラクター賞:橘 純一(アマガミSS)

-----------------------------------------------------------------

以下ベストOP賞など省略…

安定したアマガミSS、彗星の如く襲来してきたミルキーホームズが印象的な冬季でした。

2011/01/26 22:14 |アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
