スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日も今日とて

20110214.jpg

バレンタインなので何か描きたかったけど、
時間がなかったので原稿の改変絵。
去年は捻くれて煮干しの日とか言ってましたね…しみじみ。

早いものでついに2月に入りました。
只今、どこに出しても恥ずかしい修羅場の真っ最中です。
と言いながらブログ書く余裕はあるんですねと突っ込まれそうですが、それはそれ。

記事を書いたついでに、3月に出す本から「冬の少数派殺し」の冒頭を
ちょこっと公開してみます。

1P 2P 3P

ご覧の通り酷い話ですが、この後もっと酷い展開になります。お楽しみにw
ではそろそろ作業に戻りますー


絵とは関係ない話なんですが、PSPが相変わらず売り切れで買えません。
新型PSPの関係で初代は生産を抑えてるのかな…

その代わりに3DSが普通に予約できてしまいました。
スケジュール的に発売日に遊べる余裕なんて絶対に無いというのに
どういうつもりなんでしょうね( ´∀`)ハハハ

2011/02/13 17:45 |涼宮ハルヒ関係COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

Hello world!!(修羅場へようこそ)
スク水にカレーの作り方本を読んでるあたり、
長門さんは裸エプロンではなく、スク水で料理をして、
カレをメロメロにしちゃおう!みたいな
間違った情報を受信してしまったんじゃなかろうかと、心配になりますね。
続きが気になりますw

そして作画! 気合い入ってます!
このクオリティをラストまで維持するのは
大変だと思いますが、是非とも頑張ってください!

>携帯ゲーム機
PSPが売り切れとか、初期に購入した自分としては嘘みたいな話。
(昔は余りまくってたのになー)
ネオジオポケット――じゃないNGPも
無駄に高スペックで、久々にワクワクする
ガジェットだなぁと思いました。
3DSは脱稿祝いにプレイしましょう!
(脱稿=イベント終わりみたいなテンションになっちゃうかもですがw)

No:284 2011/02/16 06:18 | のな #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> のなさん
コメントありがとうございまーすヽ(゚∀゚)ノシュラバ!

> スク水で料理
スク水クッキング…そういうのもあるのか!
(アマガミドラマCDでちらっと出てた気もしますがw)

今思えば、カレをメロメロにしちゃうキャッキャウフフな話の方が
イベント向きだったのかなあと思わなくもないですが
執筆ラインは動き出してしまったのでもう手遅れです。
走り出した列車は人身事故(色々な意味で)が無い限り止まれせん('A`)

> このクオリティ
背伸びして普段より5割増しで細かく描き込んでいるので
なかなか進まないったらありゃしません。
アシを必要とするプロの方の気持ちがよ~く分かりましたw
今現在でも既に3ページの遅れが(ry

> ゲーム機
そうなんです、PSPを買おうと決意した次の瞬間にこの有様…
普段の行ないがそんなに悪かったんでしょうか・・・ぐぬぐ。
しかし新型が出る(年末でしたっけ?)発表の後だと、
どうしても現行機の購買意欲が下降してしまいますねw

3DSは鼻先に吊るした人参となってくれるのかやや不安ですが、
最後までがんばりたいと思います。
応援ありがとうございます!


馬「鼻先に吊るすのは構わないがな…」
馬「ちょっとは味見しないと、走れるもんも走れないんだぜ」
(゚д゚)!
数日後…見事にのめり込んで作画時間を削られる元気な馬の姿が!

…こんな馬にならないように頑張ります、ええ、本当にw

No:285 2011/02/17 10:42 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
