スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

冬のなんちゃら サンプル追加2

さらにサンプルページを追加。

1P/2P/3P/4P/5P/6P
7P/8P

7~8P、地味に追い詰められる(?)長門さん回。


最近は原稿と3DSの話しかしてませんが、とうとう買ってきました3DS。
今は時間が無いのでソフトはお預け状態で本体だけ持っている状態なんですが
内蔵ソフトをちょこっとだけ触ってみました。
これは決して脱稿まで我慢できなかったわけとかではなくて、
ほら、万が一初期不良があると交換しないといけないから動作確認をですね(ry


画面初見の感想。
おお、立体だ…(そのまんま)

CMで「奥行きがある!」をやたらアピールしてますが、本当にその通り。
かといって奥行きだけでなく飛び出す演出もちゃんとできるみたいです。
飛び出す演出は長時間繰り返すと目への負担がちょっとあるかな、という感じ。

そこはサイドにある3D具合を調整できるスライドスイッチで調節できて、
MAXよりも中間ぐらいにしたほうが自分は見やすかったです。

内蔵ソフトも動作確認の体で少し触ってみましたが、
これは今までに無い遊び方ができそうだなーと思いました。立体写真が面白いですね!

…と、遊ぶのはこれぐらいにして、
まだ見ぬソフトに思いを馳せてさらに原稿がんばろうと思います。

2011/02/28 01:19 |涼宮ハルヒ関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
