スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

冬のなんちゃら サンプル追加ラスト

今週も黙々とサンプルページを追加。

1P/2P/3P/4P/5P/6P
7P/8P/9P


9P、ようやく話の折り返し地点です。そしてWebで公開する分は終わりです。
今更ですが7~9Pはまとめてアップした方がよかったですね。
反省反省…

次回はもう一つの物語、"イレコナガト"の紹介もできたらいいなーと思っています。
原稿の進捗が本当にヤバいので今回もこの辺で!

2011/03/07 03:16 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

「無限のアーカイブを持つ情報統合思念体(のインターフェイス)が
水着は制服である、と定義付けするということは、かつて、あるいは未来において
スク水が制服として義務づけられる世界があることを示唆しているわけですね。
もしや、いま我々が経験しているこの時間軸こそがその世界の……」
(マイクロビキニに着替えた古泉の語り)

そんな駄文はともかく、お疲れ様です!
あとどれくらい残っているのか気になるところですが
(ついったの発言見たら、やばそうだったので……)
無事描き終わるのを応援しとりますよ~!ヾ(゚∀゚)ノシ
(どうしてもやばい時は妥協も必要です……orz)

No:286 2011/03/10 23:30 | のな #- URL [ 編集 ]

> のなさん
コメントありがとうございます!
返信が遅くなりまして申し訳ないです。
震災で予想外の事が幾つも起きていますが、そちらは大丈夫でしたでしょうか?

> 「無限のアーカイブを(以下略)
> (マイクロビキニに着替えた古泉の語り)
徹夜続きで弱っている心身に最後の一行がトドメを刺してくれましたw
誰得!

> あとどれくらい残っているのか気になるところですが
おかげ様で、なんとか入稿に漕ぎ着けることができました。
時間的にカツカツでその辺りを呟かなかったので、初参加で落としたか…とか
もしや地震で…とか思われていたんでしょうか。いやはやご心配をお掛けしました。

> (どうしてもやばい時は妥協も必要です……orz)
気楽にブログ内のみで活動していたのが災いか、〆切に間に合わせる事が
かくも大変な事なんだとようやく分かりました。
何度も読み直したのに、入稿後に限って修正したい部分が見つかるのは
なぜなんでしょう?w
見直しはやはり日を置いてやるべきですね…('A`)アー

No:287 2011/03/13 02:49 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
