スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

宇宙人も、未来人も、超能力者も、いるんだよ

nagatomagika.jpg
魔法少女 ながと☆マギカ
読書の合間に地球の平和を守ったり守らなかったりします


( ゚д゚)おかしいな、昨日の記憶が飛んでる…

何かアホな事をやっていたような気がするんだけど、
よく考えたら普段からアホな事しかしてないので深く考える必要はない気もした。
そういうことにしておこう、そうしよう…


祭り会場跡地

2011/04/02 01:30 |涼宮ハルヒ関係COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

おぉー、ニュースサイト始めるのか-。
情報のキャッチアンドリリースは大変だけど、
更新のリズム作っちゃえば、なんとかなるのかな――って
四月馬鹿ネタだったんですねw
そうじゃないかと思う反面、もしかしたらもしかするかも、という一面が捨てきれず、
「頑張れ、ふるひろさん……」と紫煙をくゆらせてましたw

>ながと☆マギカ
読書そのものが魔法で、本を読んでいる間は
絶対無敵みたいなチートキャラになりそうな長門さん。
しかし、キョンを見かけるとカレーを作らずにはいられなくなると言う代償が(それDTB)。
脇とへそを見せてるあたり、あざといw

マギカネタは、今年の鉄板でしたね~。
そうか、このタイミングで描けば良かったのか!
とスルーしたのをひどく後悔してます。
ゲームしてる場合じゃなかった……orz

No:292 2011/04/02 23:10 | のな #- URL [ 編集 ]

> のなさん
コメントありがとうございまーすヽ(゚∀゚)ノ

> 四月馬鹿
どうせなら一目ですぐ分かるネタにしようと思って準備してましたが、
意外と信じてしまう方が多くて、さじ加減が難しいなあと感じましたw
(やっつけなサイトタイトル辺りから分かるかなーと…('A`))

運悪く巻き込まれてしまった他サイトの方には恐縮ですが
野良犬にでも噛まれたと思って見逃してくださると幸いですw


> ながと☆マギカ
長門 「魔法少女になった。これで願い事が叶う」ホクホク
キョン「なあ長門、お前なら契約しなくても情報操作でなんでも出来るんじゃ…」
長門 「……うかつ」

…こうですか、分かりません!><
(ふと思ったんですが、ゲーム脳は無いとしても"同人脳"はあると思いますw)

「もし今の自分が魔法少女を描いたら…?」とキャラデザを久しぶりにやってみましたが
もう力不足なんてもんじゃない、圧倒的な壁みたいなものが見えましたorz
とりあえず分かったのは、植物とかをモチーフにするとそれっぽくなるということですねー
(あとチラリズムも)
せ、センスがある人が羨ましいです…


> マギカネタ
これとあいさつの魔法がツートップでしたね~
エイプリルフールまとめ記事を読んで、みんな被りすぎ!と心の中で叫んでましたw

> ゲームしてる場合じゃなかった……orz
志村ー! 後ろ後ろー!(原稿作業場を指しながら)

おっと間違えました、失敬失敬。
のなさんは熟練者だから、ゲームと原稿を進める作業を
ものすごい速さで繰り返していて、視点を固定している人からは
あたかもゲームだけをしているように見えるという、
雷電が説明してくれそうな秘儀を実行中なんですよね(゚∀゚)
イベント約1ヶ月前だからゲームだけなんてことは…こやつめハハハ!

No:293 2011/04/03 13:17 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
