

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

らくがきとお知らせ

230411.jpg
らくがき消失長門さん
本人は「線や表情を崩す練習のつもりで描いた」、などと供述しており云々…


早いもので4月も半ば、皆さんはこの記事(の後半)を覚えていらっしゃるでしょうか?
自分はすっかり忘れていました!w

要は"4月以降の目標は4月に入ったら決めよう"的なことを書いていたんですが、
過去の記事を眺めていてうっかり思い出してしまったのでそろそろ決めます。
今年は『フットワークの軽い絵描きになる』です!

つまる所、版権やオリジナルに拘らず、もっと気軽に絵を描いていきたいなあと。
他にも絵を書き溜めて1ヵ月連続更新するとか
同人誌をもう一度出したいとか色々あるけどそれはそれ、ということで。

面白そうなネタがあったらすぐに飛びついていける1年にしたいと思います。
既に4分の1ほど終わってしまったけど。


◆お知らせ
今まで気づいていなかったけど、しばらく前から
とらのあなさんでイレコナガトの通販が始まったので→にリンクを貼っておきます。
よろしければどうぞ~

2011/04/11 17:13 |涼宮ハルヒ関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
