

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ドルアーガの塔 第8話「伝説の塔」

あからさまな仮病のカーヤに騙されて、ジルが旧ドルアーガの塔に挑む今回。
塔の中に塔。ロシアのマトリョーシカのようだ。

塔のふもとに駄菓子屋や銭湯があって、ここだけ世界観がすごいことに。

ジル操作が上手くいかず雰囲気が悪くなってるカーヤに笑った。
地元のスーパーのゲームコーナーにいたなーああいう人。

そしてCM明けで、突然クーパの裸体!
あの状況で必然性を全く感じない入浴シーンに全ふるひろが泣いた。(主に嬉し涙)
しかし10才であの胸の大きさとは…間違いなく将来は巨乳じゃー!(゜д゜)
…あ、ロリコンではありません。

死に物狂いで頑張っても、カーヤとのラブフラグが全く立たないジル。
メルトから「まさか…カーヤのことが好きなんじゃ?」と振りをもらえるも
結局「あいつは人が良いからなー」で片付けられてしまってワロタ。

そんなこんなで何度も死に、その度にコンテニューしながら59階まで辿り着く。
ジル「何人死んだと思ってるんだ!」

原作どおりドルアーガが出現。
コンテニューのためのコインも尽きる。ジルは死に体寸前。絶体絶命…

って、ジル一人でドルアーガ倒しちゃったー!(笑)
こんなに強かったっけ?
先週のドラゴン殺しで経験値沢山貰えたんですかね。

最上階の石版も無事手に入り、めでたしめでたし。
ジルから病気のことを心配されて、
kaya.gif

「そうだったな…なんて言ってごまかそう…」という一瞬の表情が好きだ。
黒い顔してるだろ…これでもヒロインなんだぜ…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
