スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

シュレディンガーの長門【完結編】

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19133775



シュレディンガーの長門、完結編。
前編のノリを期待すると肩透かしを喰らいますのでご注意ください。
キャラの性格が一部崩壊してますがアーアーキコエナイ。

最初は後編もfc2サーバにあげるつもりでしたが
内容的にちょっと年齢制限に引っ掛かるかもなので、まとめてpixivにあげました。
そんなわけで前編だけfc2にあるという奇妙な状態ですがご了承ください。

それにしても、なぜこの話は同人誌に収録されなかったのか?
…内容からお察しくださいw


そんな漫画描きの合間にちまちま遊んでいた追想を
つい先日クリアしました。

”キャラゲーはがっかりゲーが多い”のが世の常かと思いきや
人物の台詞回しや掛け合いが驚くほど原作の世界観通りに作られていて
久しぶりに時間を忘れてやってしまいました。かなり面白かったです!

消失長門主体の物語かと思っていたら、原作では不遇な扱いだった
朝倉さんの出番がかなり多かった。だがそれもいい。それでいいんだ…


そしてイベント告知!
7/24に行なわれるオンリー集合イベントに申し込みました。
申し込んだのはいいけど東京ってどうやって行くんだっけ?w

来ないと死刑だから


そして提出した謎サークルカット。
cut0525.jpg NGワード:それギターじゃねぇから!

まだネームが終わっていない上に表紙絵を描いてないので
印刷を考えると色々と急がないと駄目ですね。果たして当選するんでしょうか。


あ、今日は驚愕の発売日ですね。
予約しなかったけど買えるかなあ。


前回更新の捕捉ありがとうございます!

CG定点観測
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?
ハルヒブログ
Fate雑記
春が大好きっ
 >普通に横に並んで読んではどうだろうか?
 そこに気づくとは…やはり(ry

2011/05/25 03:12 |涼宮ハルヒ関係COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

これが古泉じゃなくて本当に良かった、という感想はどこかへ追いやって、
そこに注目し、シュレディンガーの猫をもってくるセンスに痺れましたw
みくるは耳年増ですね(´∀`*)
(ていうか、キョン屋上(ry)

驚愕、ついに発売ですね~。
深夜販売やるとかすげぇな、と思って寝た後に
すっかり忘れたせいでまだ手に入れてませんが、買えるかなぁ。
何かキョンと佐々木のいちゃいちゃしてる画像を
ネット巡回中に見たんですけど、アレは二次創作だったのだろうか……。
ああ、気になる。

>イベント
これ、合同の中にあの花オンリーもあるんですよね。
1本描きたいネタがあって、申し込もうか
悩んでるところだったりします。
(ふるひろさんのスペースに、こっそりと新刊のエロ本を置いて逃げる、
というミッションもやってみたい)

入稿〆切り、某Pさんだと7/19日くらいですかね?(もしかしたら快速本頼めるかも?)
余裕の入稿が出来ることを祈ってますよ~!ヾ(゚∀゚)ノシ

No:298 2011/05/26 00:53 | のな #- URL [ 編集 ]

>のなさん
コメントありがとうございまスラマッパギー!
(訳:眠いのでテンションがおかしくなっていますが見逃してください)

> 古泉じゃなくて本当に良かった
そんな光景を描いたら精神力がガリガリ削られちゃう!らめぇ!
というか想像しただけで少し削れちゃったので謝罪と賠償を(ry

> そこに注目
ひっどい話ですよね本当にw
ブログを開設した頃は水着絵をアップした程度で
「やりすぎたか!?」とそわそわしていた小心者だったのにどうしてこうなった…
とりあえずアザゼルさんを勧めてきたのなさんのせいにしておきますw


> 驚愕
4年延期したのに深夜販売されるなんて
他作品ではありえ無い規模ですよね。ハルヒすげぇ…
まだ付録誌と前編を半分弱しか読んでいないので
表紙絵を考えつつ急いで読もうと思います~

> キョンと佐々木の(ry
挿絵でツーショットはありましたけど、イチャイチャとな!?
キョンは何回爆発したら皆の僻みを受け止め切れるんでしょうかw


> こっそりと新刊のエロ本を置いて逃げる
まさか同じ日のイベントを狙っていらっしゃったとは…
これが世界の選択か…!

自分ものなさんのスペースにこっそり新刊を置きに行って
入れ違いになるところまで成功してミッションコンプリートですね!(普通に会えw)

> 余裕の入稿
oh...前回の悪夢が…w

こ、今回こそ早割狙いで入稿したいですね!
お互い満足のいく物が作れるように頑張りましょうノシ

No:299 2011/05/27 10:37 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
