

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

シュレディンガーの長門【前編】

230521.jpg

シュレディンガーの長門 前編
(クリックで別画面が開きます)


投下すると予告していた漫画の登場です。
本当はラストまで一気に載せるつもりでしたが
まだペン入れが終わっていないので今作は2回に分けます。

もともとは同人誌に収録するはずだった話ですが
Web用に読みやすくした方がいいよなーとアレンジしていたら
遅くなってしまいました…という辺りの裏話はまた次回書くとして。

「どこがシュレディンガーなんだぜ?」と言われそうな内容ですが
後編まで読むと分かるはずです。き、きっと…!


下書きは終わっているので次回更新は数日後になると思います。
この後のキョンの運命やいかに…?

2011/05/22 03:14 |涼宮ハルヒ関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
