スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

当選してました

前回から間が空いてしまいましたが、お知らせです。
というかお知らせしかありません。

申し込んでいた7/24のアグリゲート5内のハルヒオンリーに受かってました。
スペース『西宮06』です。本当です。
大元  通称コナシ

おかしい、今までの流れから落ちる気がしたんだけどな…(どんな流れだ)
ともあれ当選した事実は曲げられないので、全力で準備したいと思います。


そんな今回の表紙絵はこちら↓
230608.jpg

タイトル: 長門しんぼ

どこかで聞き覚えがあるという批判は(∩゚д゚)ア-ア-キコエナイ

長門さんが食事を求めてフラフラと彷徨う話です。
今まで描いてきたしょうもないマンガ達とは、やや毛色の違った話になると思います。
今のところ28ページの予定です。もう1ヶ月で44ページ本なんて作らないよ絶対!


さて、スケジュールによると今の段階で表紙&裏表紙が完成していて、
今日はペン入れ真っ最中のはずなんですが…

…おかしいなあ。まだネームに白い部分が沢山ある。
皆が「そろそろ準備しないとなあ」と言っている間にこっそり原稿を進めている、
そういう人に私はなりたかったのに…
日本の伝統文化、DEOKURE。また徹夜コースが見えてきた。

ちなみにサークルカットでこんな絵を描いてますが、
cut0525.jpg
ギター要素は全くありません。
どういうことなの…


前回の漫画更新の捕捉、ありがとうございます。

CG定点観測
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?
 >これは酷い(褒め言葉
 酷いが褒め言葉になるこんな世の中じゃpizn
ハルヒブログ
Fate雑記
春が大好きっ
 >ていうか、パンツ履いてるじゃん!w
 「いつから長門さんが履いていると錯覚していた…?」

2011/06/08 02:21 |涼宮ハルヒ関係COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

オカズを画面に表示させながら飯を食う――
美味○んぼと思わせておきながら、
実は孤独のグ○メだったりするのでは?
とか考えちゃいました。
きっとシュレディンガーみたく想像の斜め上を
行く話に違いない(・∀・)ニヨニヨ
(サクカのギターは出ないけど、マグロは出るよ!
ということですよね!)

>皆が「そろそろ準備しないとなあ」と言っている間にこっそり原稿を進めている、
皆が「脱稿しました」と言っている間に
泣きながら原稿を進めている、ということだけは
ないようにしたいですよねwwww
まさかそんなことあるわけねーよwwww
……さ、頑張りましょう。うん。

No:300 2011/06/11 07:56 | のな #- URL [ 編集 ]

> のなさん
コメントあざまーす!ヽ(゚∀゚)ノ

> オカズを画面に表示させながら飯を食う――
『深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ』とは
有名なセリフですが、この表紙を画面に表示させている時
長門さんもこちらの3次元を画面越しに覗いていると考えれば
オカズになっているのは実はのなさん…おっと誰か来たようだ―

> 実は孤独のグ○メ
ギクッ!!
これは後書きに書こうと思っていたんですが
実は「長門のグ○メ」という案も候補に挙がっていました。
まさか使っている人はいないよな? と念のためにググッったら…
世界は想像していた以上に広かったようですw
見事に言い当てられてしまったのでふるひろは銀の砂に還ります...(サラサラ


あ、ちなみにマグロであってます。白黒なのになんで分かるんですかw


> まさかそんなことあるわけねーよwwww

「さあ、うちの可愛い猫のためにも頑張らないとな!」まで付ければ
完璧にフラグが立っていたのに! 惜しい!
…じゃなかった、お互い面白いものが出来るよう頑張りましょうw

No:301 2011/06/11 17:19 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
