

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ながしんぼ サンプル1

20110701-1.jpg1p
20110701-2.jpg2p

ブログの放置ぶりが酷い。これは酷い。
というわけで、「長門しんぼ」のサンプルページを上げておきます。
前回は書き忘れましたがタイトルの読みは"ながしんぼ"です。
"ながとしんぼ"じゃないよ!

今回は過去の話なのでSOS団は出てきません。
果たしてSOS団抜きで面白い話になるのか…?
描いている本人にもまだ分かりませんw


えー、当初の計画では6月末で脱稿しているはずでした。
しかしまだまだ原稿は終わっていません。これはとても悲しいことです。
どうしてこうなった…
過去の自分にDメールを送って死ぬ気で描き始めろと叱り飛ばしてやりたい。

では完成まで引き続き篭ります('A`)
次回はサンプルの続きと新刊情報の詳細を書ければ…いいなあ。


前回の更新捕捉、ありがとうございます。

CG定点観測
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?
ハルヒブログ
春が大好きっ

2011/07/01 11:30 |涼宮ハルヒ関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
