スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

りゅうしやっちゅーに!

20110830.jpg

地面から突然湧き上がった光の粒子に驚くりゅうし・・・もとい流子さん
(なぜか水着)

電波女と青春男、まだ全部観れてないけど
りゅうしさんと前川さんが好きです。
新番組を録るためにまだ見ていない話をうっかり消してしまったのが悲しい。
DVDー! 早く来てくれー!


話は変わりますが、数日前に『ネギま&ハヤテ』の映画を観てきました。
ネギまはシャフト、ハヤテはマングローブ製作ということで
どちらかといえばネギまの出来に期待して行ったんですが
満足度はハヤテの方が上・・・だったかな・・・

自分も気になったんですが、
ネギまのラスト辺りの××のシーン、画面がホワイトアウトして
十数秒ぐらいひたすら効果音しか流れなかったのは
画が間に合わなかったからなのではという噂が・・・
(他にも効果音は流れるけど画面が止まったままのシーンも確認)

ひょっとして上映されたのは未完成版だったとか・・・
いやーまさかそんな・・・ね?


そしてWeb拍手の返信など。
>8/25日分
不親切な内容ですがお役に立てば幸いです~
あ、お礼なんてしなくていいですよ? そういえば喉渇いたなあ。
いやいや、本当にお礼なんていいですってば(チラチラ


前の記事で今月はあと2回更新する予定とか書いたのは誰だ!
あと1日しかないじゃないですかー! やだー!

・・・果たして今月内に次の更新はあるのか、お楽しみに('A`)


前回の絵の更新をSOS団員によるSOS団員のためのニュース?様に補足していただきました。
ありがとうございます~

2011/08/30 18:30 |COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
