スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

残暑見舞い的な漫画

20110831sm.gif

長門さんとハルヒの 縦に長~い漫画

何を描こうか迷ったけど、『夏』というテーマでネタ出しをしたら
こんな話になりました。
手抜き気味だけど、一日の作業時間ではこれが限界です('A`)
って31日過ぎてるし!


さて、とうとう8月が終わってしまいました。
イベント終了後はすっかり腑抜けになってしまって益体もない時間を過ごしてしまい、
「あー暑いし上手くならないし描くのやめよーかな・・・」と実はそんなことを思ったりもしたけど、
ブログ開設時に”誰も描いてくれない自分が見たいイメージの絵を描く”
という初志のもと描き始めたのを思い出したので、もうちょっと頑張ってみようと思います。

はいはい、ちょっと重い話はここまで!
ようやく目が覚め始めたので、次回からは溜まった絵ネタを消化していきます。
(今のところネタはオリジナル2枚、版権3枚ぐらい?)
せっかく塗り方を思い出したので、どんどん描いていきたいですね。

そして。
このブログも3年目で今更感が拭えませんが、バナーなど作ってみました。
必要な方はどうぞ使ってください。fc2だけど直リンクで表示できるはずです。
banner.jpg


一昨日の絵の更新をMug-G's様に補足していただきました。
ありがとうございます!(゚∀゚)

2011/09/01 01:05 |COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
