

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

内緒話

hisohiso.jpg

ひそひそ

新たな塗り方を模索するべく、色々試行錯誤しながら描きました。
過去の自分の絵にはこういう要素が足りなかった気がします。
こういう要素が何かと言えば、こう、色気とか、ですかね・・・


最近は、3DSでアンバサダープログラムが始まったのでゼルダを落として遊んでます。
初代をプレイしていると、近代のゲームは操作の設計が親切だなあと実感します。
SFC版やGB版のイメージで操作すると剣が全然当たらないんです('A`)

そして、モンハンが3DSで出るというニュースを見かけたので記事を探してみると・・・

■ニンテンドー3DSに右アナログを追加する「拡張スライドパッド」、モンハン新作用に登場

(  ゚д゚)な、なんじゃこりゃあ!
こんな事になるなら初めから右にも付ければよかったんじゃ・・・


前回の漫画更新の捕捉ありがとうございます。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?
ハルヒブログ
春が大好きっ

2011/09/08 01:23 |COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
