

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今週を振り返って

今週はなにかと忙しかったような、そうでもないような。
仕事もなんとなく慣れてきたから、来週ぐらいから更新頻度を元に戻したいところ。

これでも脳内で描きたい絵の構図はまとまりつつあるんだぜ?
枚数にして…およそ3枚ぐらい。
ただし、実際に描かれるのかは僕にもわかりません。


それはさておき、今週のマクロスF(第10話)は面白かったー!

感想書いたことなかったけど、1話からずーっと観てます。
自分、今までマクロスシリーズは観てなかったのですが、
三角関係とドッグファイトの入り混じり具合というか演出が絶妙。
これで作画クオリティが残念な回さえなければ…。

ふるひろのマクロスFに対するイメージはこんな感じですが
これで合ってますか?マクロス初心者なのでわかりません><



気づいたら久々のデフォルメ絵。シェリル似てねえ。
ちょい大きいのも置いておきます。つ


それと、いつも買ってる「惑星のさみだれ」5巻を読み終わりました。

惑星のさみだれ(5) (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ(5) (ヤングキングコミックス)
(2008/05/26)
水上 悟志

商品詳細を見る

実は読み終わったのかなり昔だけど、書くのを忘れてました。

戦いが進んでいく中で、姫を守るために成長していく主人公が格好良いです。
「子供はな 大人のマネをして大人になっていくのだぞ」などの
何気ないセリフが泣かせるぜ…
あと、今巻から登場した表紙の真ん中にいるアニマさんが良いキャラしてます。

惑星のさみだれの絵もいつか描きたいなー。

タグ : 惑星のさみだれ マクロスF

2008/06/08 00:41 |アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
