スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

観プラ サンプル

タイトルが長いので試しに省略したらガンプラみたいになってしまったという。
かんぷら! とか はにをむ とか・・・いや何でもないです('A`)

なんでも前回更新から、早1ヶ月弱らしいです。下半期の時流のなんと早いことよ。
そんな更新停滞の主因だった原稿も終わり、なんとか入稿を終え、
既刊の発送も終えてやっと一息つくことができました。
録画アニメが溜まりに溜まって崩すのが怖い・・・もとい楽しみです!

実は郵送された書類の不備にギリギリまで気づいていなかったというピンチに遭遇して
もう少しで幻の新刊になるところでした(さらっと書いてるけど本当に危なかったw)
対応してくださった主催者様ありがとうございます。もう京都に足を向けて寝られません。


それを抜きにしても今回は進捗が危なかった。前回と同じページ数なのになぜか前回より大変でした。
でも出来る事はやり尽くしました、真っ白に燃え尽きちまったよ、おやっさん…('A`)

よしこれで封印していたゲームを再開できる・・・! とマリオ3Dランドを起動したら
なぜかワールド8のクッパ城前まで進めてあった。
・・・・・・あれ?

ま、まさか原稿中に封 印 を 解 い て 遊 ん で い た とでもいうのか、莫迦な・・・(棒)

そう、世の中には2種類の馬がいます。
目の前に人参を吊るして走る馬と、人参を味見しながら走る馬です。
私以外に後者のような馬は聞いたことがないけどな!( ゚д゚)
そっかー、ゲームやってたんなら完成が遅れても仕方ない。いや、仕方なくない!

・・・すいません。本当にすいません。


とまあ、記事が程よい長さになってきたので、そろそろサンプルページを公開します。
plsamp.jpg


果たして、表紙のシリアスな雰囲気はいつまで続くのか・・・(続かないと言っているようなもんだ)
当日まで少し時間があるので、もう一回ぐらい更新すると思います。
<追記>1ページ追加しました。


先月更新の捕捉、ありがとうございます!

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?
ハルヒブログ

2011/11/16 23:46 |同人関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
