

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

勧業祭ラノベ文庫 新刊情報まとめ

231119.jpg
漫画内のワンシーンより


いよいよ明日開催なので、今までに出した情報をまとめてみます。


勧業祭2011内 「ラノベ文庫 2刊目」
ラノベ文庫2

開催日時:2011年11月20日(日)
       11:00~14:30予定
開催地:京都市勧業館みやこめっせ1階 第2展示場

ブツ:
既刊「長門しんぼ」
新刊「観測者はプラチナタイムに栞を挟む」

サンプルページ:(別ウィンドウ)


これは何度も書いてきたので今更かもしれませんが、
委託参加なので当日の会場に私はいません。眠ってなんかいません。
知り合いの方が参加するので挨拶に行きたかったのに・・・無念っ!

σー1というスペース番号を割り振られていますが、委託なのであんまり関係ないです。
机の上にずらっと並べられている中に紛れていると思います。
近くにお住まいの方や参加される方は、委託ゾーンにも足を運んでいただければ幸いです。


当日はこの表紙、もしくはこの裏表紙が目印です。
余談だけど、ネットで裏表紙を公開するのは初めてかも。

pt_hyoshi.jpg   231119ura.jpg

サンプルページからどういう経緯で裏表紙の場面につながるのか…真相は本編で!
皆さまのご来場を会場外からお待ちしています~


前回更新の捕捉ありがとうございます!
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?
ハルヒブログ
春が大好きっ

2011/11/19 16:03 |同人関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
