スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

地球からほんの1.3光秒

240201.jpg

生足前川さん

描きたいものを描こうと手を動かしたら前川さんになりました。
宇宙物アニメが好きだからね、仕方ないね。

色々いじっていたらすごい色使いになってしまいましたが、
頭に載っているのは地球儀ならぬ、月球儀です。
なんか響きがいいですよね、げっきゅうぎ。


それはさておき悲劇! 1月の更新が一度きり!
秋アニメを消化していたらあれよあれよと1月が終わってしまいました。
それでもまだ観終わってないのがちらほら…('A`)
もういい、また溜まる前に冬アニメを観るんだ!

1月スタート分は偽物語とAnother、パパ聞き、アマガミ、ミルキィは欠かさず観てます。
今の所有力なのはAnotherです。カットと演出が最高。
あの夏~は様子見してます。これから面白くなるといいなあ…。


そして今月の16日は『9時間9人9の扉』スッタフの続編、善人シボウデスの発売ですよ!
<公式サイト>

個人的に、これをやらずに2月は終われないと思っています(キリッ
発売後はブログが放置されることが明らかなので、
それまでにもう一枚ぐらい描いておきたいですね…
次に描くのは…漫画かイラストだと思います。
(犯人は20~30代、もしくは40~50代並みの曖昧表現)

ではまた次回の更新でー

2012/02/01 02:12 |COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
