スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

この笑顔、守れそうにない

240208.jpg

『あの夏で待ってる』のC子…もとい谷川柑菜。
最近は"エヘ顔ダブルピース"というジャンルが流行りだそうです。へー。

本編では思いが報われない立ち位置になりそうだけど
これから活躍してほしいのでプッシュしておきます!
快活だけど、きちんとおしとやかな面があるのがいいですねー


…という1~4話まで観た印象から上の絵を描いていたんですが、
ふと描き上がる直前に録画しておいた5話を観ました。


( ゚д゚)    [テレビ]

(゚д゚) ……

( ゚д゚) < 誰か柑菜のHPを回復させてやって!


ゆる~い映画制作が始まってこれから夏の時間が流れていく…と思ったら
主人公はイチカ先輩といちゃいちゃしてるのを柑菜に見せ付けるし、
もう一人の男キャラは自分の気持ちを隠しつつ最後に大きな爆弾を投下するし。
えっ、このタイミングでそれを言う!? 某コードギアスを彷彿とさせるすごい引きだー!
しかしこういう複雑な人間模様は前に見た事があるぞ、ハチクロで!

…そんな5話を観たあと、下の絵を追加で描きました。
上の絵と繋げてご覧くださいw
2402082.jpg

余談だけど、柑菜の声は水橋かおりさんだと思っていたんだけど
HP見たら石原夏織さんという人なんですね…
最近は聞き分けできるようになってきたと思っていたけどまだまだのようです。


次回の更新はながもんのターン! の予定です。
果たして16日までに何回更新できるのか見物ですね!(他人事のように)

2012/02/08 01:24 |COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

16日にながもん関係のことあったかな、と思ってググったら、
シボウデスの発売日じゃないですか!w
なるほど、発売日を前にソワソワしている長門さんを
描くということですね分かります。

>柑菜
(゚Д゚)
あの子可愛いなぁ、と思いつつも
きっと報われない、みたいな見えすぎてる地雷が気になってしょうがないですよね。
(未処理で済ますのか、爆発させるのか)
たぶんジャージを着るようになって、「鴨川でロボットに乗って戦う映画」をですね(ry

>水橋かおり
声似てますよね。鴨川のジャージ部よりも、柑菜の方が違和感なく水橋voiceに近くて、
違う人だってしばらく気付かなかったり。

いずれにせよ、どういう終わり方になるのか楽しみな作品ですね。
劇中劇ナノカナァ…('∀`)

No:327 2012/02/09 01:17 | いるす #- URL [ 編集 ]

> いるすさん
コメントありがとうございます~!
シボウデスもうすぐ発売なんですよ、楽しみだなあ(←申し訳程度のステマ)


> 発売日を前にソワソワしている長門さん
「PSPしか持ってないのにうっかりPSVita版を予約して
それに気づかず当日までワクワクしている長門さんの画像ください!」
というスレが立ちますねw

> 見えすぎてる地雷
「あの花~」でいうあなるポジションなのかなあと思って観ていますが
積極的に動けるキャラなので、一度はなにかやらかしてくれる感じがありますねー
今回も「視聴者はこういう子が好きなんだろ?ん?」という制作側の思惑に
見事に踊らされた感じがあって、悔しいけど感じ(ry

5話でイチカ先輩にいつまで長野にいるのか(=いつ帰るのか)を尋ねたりする
腹黒い面もあるけどギリギリ嫌なキャラになっていない辺り、脚本が上手いですよねー

> 「鴨川でロボットに乗って戦う映画」
戦闘シーンで青い子が敵キャラ役の先輩に「今すぐ宇宙へ帰れー!」という
ドンピシャなアドリブを入れる愛憎のドラマになりそうですごく…怖いです…(゚∀゚)ワクワク


> 水橋voice
ジャージ部の方は違うかなーと思ってたんですが、
こちらはミズハスさんだと疑いもしませんでしたw
そっかー、いるすさんも気づかなかったのなら仕方ない(うどんげだから仕方ないのノリで)

> 劇中劇ナノカナァ…('∀`)
最後に「すべては制作した映画の中のお話でした!」オチ…いやいやまさか(ry

No:328 2012/02/09 14:49 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
