スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

俺が、俺たちがチョコレートだ!

240214.jpg

チョコと長門さん

誰かにあげる前なのか、用意したけど我慢できずに自分で食べてしまいそうになっているのか、
どちらなのかはご想像にお任せします。
ちなみに自分は親知らずを抜いたばかりなので、先週から甘い物は厳禁です。ぐぬぬ…

-------------------------------------------------------------------

話題は変わりまして、去る先日、『電波女と青春男』の最終巻が発売されました。
TV未放送分が収録されており、内容を知る方は多くないと思いますので
布教のためにも簡単にレビューしてみます。


【第13話 真夜中の太陽】

舞台は12話から数日後、夏祭りの夜。
真はりゅうしさんと祭りに行く約束をしていた、んだっけ?(うろ覚え)

den01.jpg
リア充の巣窟、祭り会場へようこそ…


den02.jpg
新ジャンル:浴衣ヘルメット
りゅうしさんは今回も安定の挙動不審っぷり


den03.jpg
うなぎを売る前川さん、略してうな川さん
ポイントは着ぐるみなのに強調されている胸だと思います


den04.jpg
そして美脚である

ちなみにジャケットでは前川さんも浴衣を着ているが
今回の話で前川さんの浴衣姿が出ることは無かった…
どういうことなんですかね?(悲嘆)


den05.jpg
同級生2人だけでは飽き足らず、
あろうことかエリオともいちゃいちゃ。
爆発すればいいのに…


と思った次の瞬間、本当に爆発した!

den06.jpg
あまりに長時間イチャチャしすぎた為に、主人公補正でも大罪は隠せず
天空より罰が下ったのだった……


den07.jpg
あーあ、皆が誠氏ねって言うから…(それは誠違い)
悲しい事件、だったね…

-------------------------------------------------------------------

…という話ではありません(えっ
実際はどんな話なのかは円盤でお確かめください。
というかこれ全然紹介になってないよね(´・ω・`)


ハルヒブログ様、前回の捕捉ありがとうございます!

2012/02/14 23:39 |涼宮ハルヒ関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
