

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

当選してた

後日あらためて告知する予定ですが、イベント当選してました。
当日はイベントスペース【E32a そんなの。】です。





hangeki_h.jpg

当日は既刊と、新刊「はんげきかいし?」を持っていく予定です。
タイトルは実は内容とほとんど関係なかったり。反撃なんてとんでもない。
今回は2本、「目は口ほどに」「SOS団のかくしごと」という新作漫画を収録します。

…というかまだペン入れしています('A`)
作業状況によって話が1本になったり、あるいは新刊の存在そのものが
消失したりするかもしれませんが、それを避けるべく全力でがんばります…!


話題は変わって、テレビの話とか。
普段はほとんどテレビを観ない自分ですが、
ここ数週は「鍵のかかった部屋」というドラマだけは欠かさず観てます。

”事件の起こった部屋が密室でなかったことを証明する”のが話の軸なんですが
主役3人のデコボコぶりが神懸ったバランスで面白いですw
キャストに賛否両論あるみたいだけど、嵐のリーダーはハマリ役だと思います。

アニメも幾つか切りましたが、謎の彼女Xが今期のダークホースだと思います。
次点でアポロン。あとはまあ適当に流し観してるといった感じです。
しかしFate/Zeroは毎週どうやってあのクオリティを維持してるんだろう…?


当日まで残り半月、次回は早いうちにサンプルを出せるといいなあ…

2012/05/18 18:10 |同人関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
