

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

レールガン


「とある魔術の禁書目録」シリーズより、御坂美琴&上条当麻。
クリックで巨大化します。

コミックス2巻が同時に発売するので記念に描いてみました。
ちなみに近所の本屋には売っていませんでした。さすが田舎だぜ。

左の娘は「とある科学の超電磁砲」の主人公で
「とある魔術の禁書目録」の外伝にあたる話なのです。
そして電撃使い。さらにツンデレキャラ。ツンデレいいよね(何)


うーむ、前回の更新から思ったより開いてしまった…
今回は普段やらないことに色々挑戦してみたけどイマイチな結果に。
でもこだわりすぎるとキリがないんで、とりあえず完成ということでorz
次は何描こうかなー

(追記:絵をこっそり手直し)

(さらに追記:ぎゃー!! コミックス2巻とポーズが少し被ってるorz)



2008/06/12 03:12 |COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
