スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

更新納め

どうも、何も考えずに服を着ると必ず前後ろが逆になるという
地味なアンラッキーに日々悩むふるひろです。
年末なので(?)予告どおり未発表の過去絵をまとめて紹介します。


summer.jpg
丹生谷ー!後ろ後ろー!的な

241210.jpg
某ソ-シャルゲーのキャラだけど似てなさすぎワロタ
ワロタ・・・

2012yama2.jpg
汚れなき朝焼け
これを描いた頃は純真だった(遠い目)

241229.jpg
荒ぶる十花さん
たまにはコミスタ使わないと忘れちゃうので練習に


よし、たぶんこれですべて補完できた…はず!
ついでに一年の活動を簡単に振り返ってみたいと思います。

今年は1/18が初更新というスロースタートで幕を開け、
上半期は小休止、その後はイベントに二回参加、後期は小休止と
去年よりスケールダウンしたようにしか見えない一年でした。
なんだこいつ、休んでばっかりじゃないか…(呆れ)

同人誌はこれまでのギャグに加えてガチミステリーにも挑戦してみましたが
結果は……と、とても良い勉強になりました!(大人の誤魔化し方)
綿密なプロットを作るって難しいです。ええとっても。

そんな今年の目標は足にこだわるという目標だったようですが、
調べたら足先まで描いたイラストは17枚中5枚でした。(同人活動除く)
結論:全然駄目だったじゃないか!(呆れ)

もう一つの目標、コミティアに参加する→駄目でした…(予定が合わなかったので不可抗力だけども)

書いたことがことごとく達成できていない、でもマニュフェストは破るためにあると
先人達も日本を滅茶苦茶にしてながら身をもって示してくれたので仕方ないね。
来年こそは達成できそうなことを目標にしたいと思います('A`)

最近はイラストばかり描いていましたが、別に断念したとかではなく
単にネタが無かっただけなので、また来年から漫画も描いていく予定です!
(描くとは言ってない)

おっと、これ以上書くと次回の更新で書くことが無くなっちゃうので
来年の話はこの辺にしておきます。
また年が明けた頃にお会いしましょう。
それではよいお年を~


前回の絵をMug-G's様、春が大好きっ様に捕捉していただけたようです。
ありがとうございました。

2012/12/30 00:00 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
