スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

絵とアニメ感想の雑記

ruri.jpg
特に何か紹介できるわけじゃないけど、少しづつでも更新の感覚を取り戻そうという試み。
ブログ説明にもある通り、たまにはアニメ感想など。

今期見ているアニメは、
月:バディコン、リアルな方のノブナガ、ウィッチクラフト
火:いなり、ディーふらぐ、世界征服
水:中二病2期、ノラガミ
木:マケン姫2期、サムメンコ、桜trick
金:WUG
土:ニセコイ
日:鎧武

あとはうーさーとかニコニコでしか見られないのを少々・・・。


特筆すべき作品はまず、ニセコイかなあ。
原作クラッシャーともなり得るシャフト特有の心理描写が、この作品では良い具合に
作用しているような気がする。そして↑の絵で描いたるりちゃんがツボすぎる。

いなり~はキャラデザが好きで観てる。
原作未読だったので、うか様まさかの腐女子で吹いたw

そして鎧武。
人物相関図がごちゃごちゃしてきて面白くなってきた。
子ども向け番組で主要人物が死ぬとは意外だったけど、脚本が彼だからね、しょうがないね。


あ、勘ぐられる前に言っておきます。
今まで絵の仕事をしてると言いながら、何に使われているのか書かなかったけど
"ドン引きされるようなエログロを描いていて言いづらい!"とかじゃないよ('A`)

サービス開始前は秘密保持の為に作品タイトルすら教えてもらえませんし、
イラスト作成も分業(線画と塗りと背景がそれぞれ別の人)なので
一人の作品というわけではなく、権利の関係で紹介できないのです。悪しからず。

前回の記事で拍手コメント下さった方、ありがとうございました!
返信したけど、見られないかもしれないので改めてここでもお礼をば。

ではまた次回の更新で~

2014/02/12 02:07 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
