

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

絵ログ2

恒例の月一更新!

って書くとラジオみたいだなと思った。
時流とは無常なもので、このブログも今ではただの成果物置き場です。

ツイッターやPixivなどのSNSが本格的に主流になってきたので
このブログも存在意義が危うくなって参りました。
まあ、そもそも危惧するほど更新しないし重要なことは書いてないんだけど。

sensei4.jpg haurko_blog.jpg

毎月2枚ペース・・・本当は3枚ぐらい描きたいけど
新アニメ消化しながら描いてるからね、仕方ないね。
あ、どちらも版権絵です。

いい加減オリジナル絵も描こうかな・・・
と思えるくらいにはモチベーションも回復してきました。

さて次回の更新ではオリジナル絵を載せられるかな?
大丈夫、ネタはあるから一枚ぐらいは・・・(フラグ)

2014/04/30 16:57 |COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

パペットもっててすごいかわいい
人形劇私もぜひ見学したいww

女の子目当てなのが丸分かりですね

No:358 2014/05/07 09:27 | 荒ぶるプリン #- URL編集 ]

>荒ぶるプリン様

コメントありがとうございます!
女の子目当て…いいと思いますw
こんな先生がいたら、無理に理由を作ってでも幼稚園に顔を出したくなりますね( ´ ▽ ` )

No:359 2014/05/08 14:14 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
