スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

絵ログ4

月が変わってしまいましたが、ここ半月ぶんのログです。
落書きから本気絵まで計6枚も描いていたという始末。
今までのペースを考えると、この人どうかしてますね。

さすがに半月の間では特に事件も起きなかったので、解説を入れながら貼っていきます。

nagamo.jpg kokonoe.jpg
左:1年半ぶりに描いた長門さん
最後に描いたコレと比べると描き方が丸っこくなった気がします。

右:ガールフレンド(仮)の九重忍
GF版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負という企画で描いた1枚。
時計を見忘れて実際は1時間10分ぐらいかかったとかゴニョゴニョ。



yandere.jpg kaicho.jpg

左:ヤンデレな風町さん
診断メーカーでヤンデレ風に描けと言われたので。
デレ要素が薄くなってしまったのでただ病んでいるだけになってしまったという声も。

右:ガールフレンド(仮)の会長こと天都かなた
こちらもGF版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負で描いた1枚。
時間なかったとはいえ塗りが雑(直球)



oumasan.jpg 260703.jpg

左:お馬さんごっこに興じる風町陽歌
これも診断メーカーより。お馬さんごっこ(意味深)

右:誕生日記念
7月3日は風町さんの誕生日なので記念に。

さらに、今回はE-moteこと"えもふり"を使って動かしてみました。

動く風町さん01 by ふるひろ on pixiv




なんとか形になったけど・・・

つ か れ た

普段静画しか描かない人間が一晩でマニュアルを頭に叩き込んで作るのは
やっぱり無理があったよパトラッシュ…

そういえばオリジナル作品を描くと書いておきながら全然描かなかったので
手の空いた今月こそ・・・今月こそは!

2014/07/03 21:46 |COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
