

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

絵ログ9

こんばんは!インターネット落書きマン ふるひろです。
なんだか最近ブログの更新ばかりしてるような気がしますが、
前回の更新が遅かっただけですね。はいスイマセン、猛省します。

ではいつものを。

 261110.jpg
261126.jpg


相変わらずガールフレンド(仮)の絵ばかり描いております、はい。
二枚目の月の絵は線画をお借りして塗らせてもらっただけなので
正確には自分だけの絵ではないです。(線画:はなまりさん)です。

三枚目は知り合いの方の誕生日絵として贈ったもの。
昔は誰かのために描く人間ではなかったんですが、
たまには…ね。ちょっとした心境の変化です。

もっと沢山描いた気がするんですが、フォルダを見たら意外と少なかったので愕然。
6枚ぐらい描いていた月もあったというのに…人間堕ちるときは早いですねぇ(しみじみ)
今月も寒さに負けず描いていきたいです(言うだけタダ)

ではまた来年の更新でお会いしましょう!良いお年を!

2014/12/07 18:09 |COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

自分が一緒にいきますです(笑)
どのくらい食べるのかがちょっと怖いようなきもしますが
かわいい子と一緒ならむしろ幸せですね

今年もおつかれさまでした
また来年も楽しみにしております
よいお年を

No:366 2014/12/14 00:43 | 荒ぶるプリン #- URL編集 ]

>荒ぶるプリンさん
いつもコメントありがとうございます!

たぶんそんなには食べないと思いますが、
冬のソフトクリームは強敵ですよ。胃腸薬の準備をお忘れなくw


これまで何度もコメントを書き込んで下さって本当にありがとうございます。
絵を描き続けるうえで大きな励みとなりました。
こちらからはweb拍手を押しに行くぐらいしかできない不届者ですみません…!

近頃はブログからSNSに閲覧者が移りつつあるので
今年一杯でここの更新は終了しようかなとも考えましたが、
画像のログ代わりに便利なのでもう少しだけ月一更新を続けてみることにします。

ではでは、よろしければまた来年もよろしくお願いします!
よいお年をm(-_-)m ペコリ

No:367 2014/12/15 23:46 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
