

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

絵ログ11

もう一月以上経ってる!
というわけで二月分のログです

270202.jpg 270203.png
270214.png

卑猥な絵があるように見えますが、きっと気のせいです(すっとぼけ)
前回に比べると少な目ですがあちらは二か月分だったことを忘れてはいけません。

最近はアニメの視聴本数がめっきり減ってしまいアニオタを名乗るのが心苦しい今日この頃ですが
SHIROBAKOが毎回安定して面白いですね。
冴えカノはキャラデザとメインヒロインの加藤さんが好きなので観てます。

今回はこんなところですかね。
目がかゆいので早く花粉症の時期が終わってほしいです。
ではまた来月!

2015/03/07 20:30 |COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

風町ちゃんごめん、どうやら私は少々心が
曇っているようです

チョコで顔隠れててかわいいしい、上目使いがいいですね

目がかゆいからほんと早く過ぎて欲しいですね
朝もひどいと目が開きにくかったりしますし

いつも風町ちゃんがかわいくてほっこりします

No:370 2015/03/12 01:09 | 荒ぶるプリン #- URL [ 編集 ]

>荒ぶるプリン様
コメントありがとうございます!

>曇っているようです

EHO-MAKIはEHO-MAKIであって、決してEHO-MAKIではないのです(意味不明)

僕も上目づかいでチョコを渡されたい人生でしたね…
こういうバレンタインの絵を描くたびに高校生ぐらいに戻りたくなりますw

> いつも風町ちゃんがかわいくてほっこりします
ありがとうございます!
そう言っていただけると更新を続ける気力をもらえます(´∀` )

ではまた次回の更新でお会いしましょう~
3月も花粉症と戦いながら描き続けたいと思いますw

No:371 2015/03/12 20:41 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
