

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

絵ログ15

またまた久しぶりです。
先月は忘れずに更新しようときちんと覚えていたのですが、
8月中に2枚ぐらいしか描かなかったので「8・9月合併号でいいか」と
計画的更新サボりをしてました。ほ、本当ですよ!

というわけで今回は二か月分のログをお届けします。

270811.png 270909.png
270815-1.png 270815-2.png
270809.png 270910.png
hm01.png hm02.png
hm03.png hm04.png
270927.png 270928.png

そういえば「心が叫びたがってるんだ」を観てきました。
脚本が女性の方なので心情の描写にこだわっているなと感じました。
賛否両論ありそうな展開でしたが、力技で感動させようとしてない作品なので
個人的に同スタッフが制作した「あの花」よりも好きですね。

芸術の秋にこだわるつもりはありませんが、
涼しくなってエアコン要らずになったので描くにはもってこいの時期ですね。
ではまた次回の更新で。

2015/10/03 02:41 |COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

わーい水着♪
運動会の季節ですね~
借り物競争私はびりだった苦い記憶がありますが
風町ちゃんはかわいいですな~
ずっとビデオカメラで姿を納めていたいですね~

No:378 2015/10/04 00:50 | 荒ぶるプリン #- URL編集 ]

>荒ぶるプリンさん
コメントありがとうございまーす!

自分の学校は借り物競争が無かったので未経験なんですが
体験談を聞いて大変そうだな…と思ってますw
風町さんの頑張ってる姿はどこまでも追って撮影したくなりますね(そして逮捕へ…)

No:379 2015/10/05 11:42 | ふるひろ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
