

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

THE 爆弾処理班

SIMPLE DSシリーズ Vol.41 THE 爆弾処理班SIMPLE DSシリーズ Vol.41 THE 爆弾処理班
(2008/07/10)
Nintendo DS

商品詳細を見る


プレイ終了。
そういえば久しぶりにゲームらしいゲームをやったかも。

全8章構成で、各章に出てくる2~3個の爆弾をタッチパネル操作で解体していくゲーム。
同じメーカーが作ったTHE 鑑識官2が面白かったので買ってみた。
ブランド買いならぬスタッフ買い。

爆弾処理がメインかと思ったらアドベンチャーパートが予想より多かったのが残念。
事件の背景とか別にいいから、ひたすら爆弾処理だけできるモードが欲しかった。

肝心の爆弾処理の内容も、HIT&BLOWを解くとか肩透かしなのが多かった。
PSで出た鈴木爆発みたいのを期待してたのに…

良かったのは、アウトローな生活を送る主人公が安易に成長しないところかね。
劇場版ドラえもんのジャイアン並にきれいな主人公になるENDじゃなかったので
その辺りは満足。
続編を作るならもっと爆弾処理をメインにしてほしい。

タグ : 爆弾処理班

2008/07/14 14:46 |ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
