

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

2.5次元

落書き

reals.jpg

※注意!
 いつもの絵と少し絵柄が違うので、どうぞ心の準備を

いちおう補足説明を。
3次元の人物を2次元に変換したらどうなるか?の実験的な絵なのです。
学生時代の女友達に勝手にモデルになってもらいました。
すまん、そしてありがとう。

最初に出来上がったのはとても公開できる代物ではなかったので
あれこれ手を加えてなんとか見られるレベルにしたつもりです。
それでもまだ怖いけど。

やることがあるのになんという脱線。
さあ、暑中見舞い絵を描く作業に戻るんだ…

2008/08/02 02:00 |COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
