

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールドリズム天国ゴールド
(2008/07/31)
Nintendo DS

商品詳細を見る


名作、メイドインワリオのスタッフが手がけていることで有名なゲーム。
絵を描く合間にちまちまやってます…もとい絵も描かずにひたすらやってます。
現在ステージ8の2までクリア。

前作の『リズム天国』もそうだったけど、
リズム感が人並みもしくはそれ以下な自分にとっては難しい。
ポテチ食べながら1ステージクリアしろなんて言われたら100%無理。
とにかく気の抜けないゲーム。

かと言って難易度高すぎでお手上げかというとそうでもなく、
何度か挑戦すればハイレベルを取れる絶妙のバランス。

これをクリアなんて無理だろ…常識的に(AA略)
と思っていたステージをクリアした時の爽快感がなんともいえないのです。

あと、出てくるキャラがすごく独創的。スタイリッシュなんだけど萌え要素もアリ、みたいな。
中でもバックダンサーのカエルが妙に印象に残っている。なんなんだこれは。
kerokero.jpg
うろ覚え
これじゃあカエルというより江頭風のでっていうだ(´・ω・`)

買うかもしれないものリストに入っているWiiの零はまだ買ってません。
なんか怖そうなので(>そんな理由!?)

2008/08/09 23:47 |ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
