

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ラクガキ2連発

最近気になっている本やらアニメやらを絵付きで紹介しようというのか。

ako.jpg

まずは『Kiss×sis』のあこ姉ちゃん。
安西先生…姉が…お姉ちゃんが欲しいです…。
そんな漫画。どんなだよ。

この漫画はエロい。巻を追うごとにアウアウ!なシーンがちらほら。
でも対象は全年齢。ウソみたいだろ…
これを読めば、将来への不安が囁かれる昨今、日本は終わったのではなく
むしろ始まりすぎていたのだということが容易に理解できる。
何言ってんの僕。

Photoshopで漫画のトーンっぽい処理をできないか色々試してみた一枚。
目といい輪郭といい、ぢたま先生の絵は簡単そうで真似るのがムズカシス。


natume

こっちは『夏目友人帳』の夏目貴志&にゃんこ先生&笹田純。
感想とか書いてないけど実は観てる作品。
キャラデザと作品の世界観がバッチリ合っている観ていて心地のいいアニメだと思う。
絵はSAIの2値ペンの描き味を試してみた一枚。


どーでもいいけど、昨日は誕生日でした。
もうさ、二十歳を過ぎたら歳は増えなくてもいいです…orz

2008/08/18 03:32 |COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
