スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

久しぶりにイラスト

darui.jpg

THE 動きのない絵。
僕の場合、このセリフが「仕事か…」に変わります。

数日前から9月に入って、学生の人はまた通学し始める頃ですかね。
僕はもう学生じゃないので
「夏休み終わってざまあw」くらいにしか思っていませんが(ひでえ)

この前久しぶりに紙に描いてみたら、へろへろの線しか引けなくなっててワロタ。
割とショックだったのでアナログで描く感覚を取り戻そうと修行中。
デジタルの便利さに慣れすぎてしまうのも問題だなー。

2008/09/05 01:34 |COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

はじめまして!

こちらには何度か来てますが、コメントは初めてなので、「はじめまして」、ですね。(^∀^)

私の場合、ふるひろさんとは逆で、最近までアナログばかりで、久しぶりにペンタブ使ってみたら、全然かけなくてすごいショック受けました。(´~`;)

ふるひろさんの絵、なんか、暖か味があって好きになりました。(∩.∩)
私も、ピクシブやってるので宜しくです。
これからも、ちょくちょくお邪魔しますね。(*^▽^*)

No:3 2008/09/05 08:34 | Lothy #- URL [ 編集 ]

Lothyさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

前にLothyさんの絵を拝見したことがありますが
アナログオンリーでさらっと描ける方なんですね。
いやー、自分パソコンがないと絵が塗れない人種になってしまったので羨ましい限りです('・ω・`)

絵が好きと言ってもらえて何より励みになります。
これからも精進します!
pixivも…放置気味ですがそのうちw
更新の遅いブログですがまた気が向いたら覗いてやってください。

No:4 2008/09/05 22:34 | ふるひろ #cw29eoWc URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
