スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

そりゃ人も死にますよ

どうも、僕です。
しばらく更新がありませんでしたが、週末辺りから体調を崩して寝ていました。
高熱と頭痛と腹痛でホント死ぬかと思った。
前回の死亡フラグのせいなのか。そうなのか。

パソコンの電源を入れるパワーすら残っていなかったので
仕方なく今まで撮りだめしていたアニメを消化しながら療養に徹していました。
あれ、アニメ観る余力はあったんだ…

書きたいものも描きたいものもまだまだあるので、これから頑張らねば。


■遅くなってごめんなさいな拍手レス
>チェックいいですよね。タータンチェックを見ると、ドキドキしてしまうのなすらですw
ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー
このコメントを頂いてググるまで、チェックに種類があるとか知りませんでした。
そして次に描く絵の服がマドラスチェックだと分かりました。
色々ありがとうございます。
いやー、世界は広いわー…

2008/10/07 16:43 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
