

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

『とらドラ!』大河だけど似てないにも程がある

taiga.jpg

pixivの姉妹サイト、drawrでざっくり描いてみた…のを少し手直し。
おお、前回の絵と見比べると別人が描いたようだ…

colorの文字がボタンになっているのね…途中で気がついた(´・ω・`)
レイヤー無しだときっついけど、色を重ねる楽しさが少し分かった気がする。
少しだけ。

■web拍手のお返事
>雰囲気のある絵で綺麗だなぁ。チェック、見る分にはいいけど描くの大変ですよねw
綺麗だなんて勿体無いお言葉を!
そういう言葉はあなたの隣で寝ているレディにでも言ってあげてくださいw

服に適当にラインを入れるだけでチェックになる…そう考えていた時期が(略)
今回のような曲面の多い絵は特に大変でした。心がフルボッコです。

2008/10/29 03:09 |COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
