

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今しか乗れないビックウェーブ

ふる 「ダメだ、ネタがあっても絵を描く時間が無い・・・」
修造 「ちょっとまって、今・・・何て言った? おいふるひろ!
     今何ていった!?『時間が無い!?』」
修造 「もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだよ!」
修造 「考えろよ!もっと考えろよ!」
ふる  「色々考えたけど無いんだ、無理だよ・・・」
修造 「無い事無い、無いなんて事は無い!どこかにあるはず、探そうよ!」
ふる 「・・・惰性で観ている微妙なアニメを切る・・・」
修造 「ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!」
ふる 「マンガ読んでだらだら過ごす時間を絵に費やす・・・」
修造 「そうだ費やせ!」
ふる 「いっそのこと仕事辞める!!!!」
修造 「もっと!」
ふる 「これ以上は無理!!!!!!!!!」
修造 「はい死ん・・・・・・え? ちょっとまって、今・・・何て言った?」
ふる 「今ゲームやってるから」
修造 「ゲーム?」
ふる 「ほらこれ、先週買ったARPG、ヒロインとの恋愛要素もある」
修造 「なんだって! どれどれ、ちょっとやらせて・・・」


ノーマルエンド1:懐柔

2008/11/04 22:22 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
