

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

パーカーキィィィック!

裏テーマ:腹チラ
『今日の5の2』の相原カズミ

感想を書いてないけど実は観ているアニメシリーズ其の…3だっけ?
難しい事を考えずにボーっと観られるいいアニメだと思います。
作画がなかなか安定しないのが玉に瑕だけど。

筆ツールで何枚か描いてきたけど、まだまだ使いこなせていません。
線の擦れを強調してアナログチックな絵にしたいんだけど、
縮小するとブラシの跡が消えてしまいます('A`)ウアー
もっと大胆に塗らないと駄目なのか!

悔しいので作業サイズ(1240 x 1320)も公開→
こっちは割と擦れてます


ああ、次はアヴァロンコードの感想だ…
熱が冷め切る前にさっさと書かないと。

2008/12/08 23:27 |COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

今日の5-2何気に面白いですよね。(´m`)
ちょっぴり過激なDVD版と全く絵柄が違うのがビックリですけど、結構ハマってます。
相原さん良い味出してて面白いっ!(*゚艸^*)

そのうちブログでTV版とDVD版を紹介するつもりなんですよ。(゚∀゚)ノ

ふるひろさんのこういう柔らかいタッチの絵すごく好きです。(*^^*)
筆ツールで描いているんですか?
服の質感とか素敵です。(*゚ー^*)

No:26 2008/12/09 10:00 | Lothy #- URL [ 編集 ]

>Lothyさん
どーもどーもお久しぶりです。
ドロワでの活躍、いつもこっそり拝見してますよ(・∀|ジーッ

5の2面白いですよねー
あのエロ…もとい過激なDVD版までチェックされてるとは!
そちらはノーチェクだったので機会があれば観てみたいです。
どちらも相原さん可愛いよ相原さん。

>ふるひろさんのこういう柔らかいタッチの絵すごく好きです。(*^^*)
月並な言葉ですが、ありがとうございます!
その言葉だけであと5年は戦えます。サイヤ人あたりと。

ええ今回も筆ツールなんです。
柔らかい描き味の反面、癖が強いツールでいつもツンツンしてます。
早くデレてほしいです。

No:27 2008/12/09 22:27 | ふるひろ #DexK2noU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
