

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

アグリゲート5 新刊情報

20110717.jpg
皆さまお久しぶりです。
ブログをずいぶん放置してしまいましたが、ようやく脱稿できました。
これで新刊は無事に出せそうです。イイハナシダナー!


来週が開催日だというのに今まであまり告知ができませんでしたが、
今回も各記事に分散していた情報をまとめてみました。


イベント名:アグリゲート5
スペース :西宮06
大元  通称コナシ

開催日時:2011年7月24日(祝) 11:30~
開催地:大田区産業プラザPiO 1F大展示ホール


【サークルカット】
cut0525.jpg 出ます


【表紙】
230608.jpg

新刊【長門しんぼ】
B5版 28P 400円


【サンプル画像】
 nagashisam_1.jpg  nagashisam_2.jpg  nagashisam_3.jpg  nagashisam_4.jpg nagashisam_d.jpg


【内容】
待機モード中の長門さんが己の空腹を満たす食事を求めて
どこかを訪ね、食事をする。ただそれだけの話です。

漫画内ではメガネをかけているのに表紙では外しているのは
きちんと理由があって…それは続きを読めば分かると思います。たぶん。


■その他
既刊はサルベージに失敗したのでありません。
申し訳ない、申し訳ない…!


今回はグッズとして、型抜きシールを作りました。
実は最新刊のネタバレになってるけど、もういいですよね…?

seal01.jpg


これだけだと何か面白くなかったのでもう一つ、台詞ありバージョン
各キャラが「お前が言うな!」と言う台詞を喋ってます

seal02.jpg

台詞なし/あり、どちらも100円です。
需要があるのかどうか分かりませんが持って行きます。

シールの大きさはこれぐらいです。
何の変哲もない魔法瓶に貼れば、ちょっとアレなグッズに早変わり!
0717_siyoumae.jpg使用前 → 0717_siyougo.jpg使用後


思い出したらまた追記します~
7/18 サンプル画像など色々と追加しました


前回のサンプル更新の捕捉ありがとうございます。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?
ハルヒブログ
春が大好きっ
Fate雑記

2011/07/17 13:16 |同人関連COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

KYOANIマニアックス お疲れさまでした

paper20110321.jpg

イベント前日に描いて配った無料ペーパー

もう誰かの目に触れる機会はないと思うので供養の意味で公開します('A`)
なんというか、当日のテンパリ具合がよく表われてますねw
よく見るとアドレス部分が途切れてるし…アナログ難しい!(それはアナログのせいじゃない)


去る3/21にKYOANIマニアックスに参加された皆様、お疲れ様でした~!
初のイベント参加、しかも一人ということもあり
テンパリまくって何をやって何を言ったのかよく覚えていませんが
無事に終わって良かったです。

以下、簡単なイベントレポ↓

★この記事の続きを読む


↑レポここまで

このタイミングで今後の活動について書いておきたいところですが、
本のあとがきにも書いたように全くの白紙です。

ただ、今回ボツになった2本の話を練り直して形にしたいとは思っているので
当面はゆっくりするとして、夏ぐらいにまた何かに参加できたらいいですね。
(参加できないとしても言うだけならタダなのでw)

さて、次回は久しぶりにカラーイラストを…

2011/03/26 04:19 |同人関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

新刊の告知

前回、「次は早めに更新したい」と言っていたのがこの有様です。
どうしてこうなった?と思い返せば、息抜き用に買ったドンキーコングリターンズを
全力で全クリしていたりして、世の中罠が一杯だなあと実感する今日この頃です。
初見殺し満載の鬼畜…もとい良いゲームでした。ご馳走様です。

…とまあゲームの話はこれぐらいにして、早速3月に出す漫画本の告知をします。


20110122.jpg

新刊【イレコナガト】
B5版、44P、500円(予定)

「冬の少数派殺し」「イレコナガト」という短編を2つ収録するです。
初参加なのに44ページとか正気の沙汰とは思えません。
相変わらず自分の付ける話は変なタイトルばっかりです。でも反省はしていない。

収録の候補は4つほどあったんですが、厳選に厳選を重ねて
Web上で公開しなさそうな物から優先的に選んでみました。
漏れた話はそのうちブログで公開されるかもしれません。されないかもしれません。
全ては未来の自分のみぞ知るということで…

というわけで、しばらく水面下での作業に専念したいので
ただでさえ更新しないブログがより更新されなくなると思います。
途中経過を報告するためにたまに浮上するかもしれませんが、
1ヶ月間更新しないと表われるという広告画面が拝める日も遠くないかもしれません。

〆切に間に合うかなー。間に合うといいなー('A`)

2011/01/22 22:10 |同人関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

同人活動情報 まとめ

オフラインでの活動をまとめたページです。
(最終更新日:2012.9.4)


こみっく☆トレジャー20
ComicTreasure公式サイト(公式サイト)

開催日時:2012年9月2日(日) 11:00~15:00予定
開催地:インテックス大阪 4,5号館


【表紙】
hansita2.jpg
新刊:まるでストロボのように
B5版/44P/400円

折木と千反田さんがメインのラブコメミステリー
ラブコメミステリー ぐらいの比率だと思います


【サンプルページ】
※ページ間の話は一部繋がっていません。

hysam01.jpg hysam02.jpg hysam03.jpg hysam04.jpg



ComicCommunication16


開催日時:2012年6月3日(日)11:00~15:00予定
開催地:インテックス大阪 3号館(2号館から変更になりました)

【表紙】
hangeki_h.jpg
新刊:はんげきかいし?
B5版/28P/400円

長門さんメインのギャグ本。
まさかの2本立て。

サンプルページ:(別ウィンドウ)



勧業祭2011内 「ラノベ文庫 2刊目」
ラノベ文庫2

開催日時:2011年11月20日(日) 11:00~14:30予定
開催地:京都市勧業館みやこめっせ1階 第2展示場

【表紙】
231119omote.jpg
新刊:観測者はプラチナタイムに栞を挟む

長門さんとキョンのシリアスギャグです。

サンプルページ:(別ウィンドウ)



イベント名:アグリゲート5
スペース :西宮06
大元  通称コナシ

開催日時:2011年7月24日(祝) 11:30~
開催地:大田区産業プラザPiO 1F大展示ホール


【表紙】
230608.jpg
新刊:長門しんぼ
B5版/28P/400円


【サンプル画像】
 nagashisam_1.jpg  nagashisam_2.jpg  nagashisam_3.jpg  nagashisam_4.jpg nagashisam_d.jpg


【内容】
待機モード中の長門さんが己の空腹を満たす食事を求めて
どこかを訪ね、食事をする。ただそれだけの話です。

漫画内ではメガネをかけているのに表紙では外しているのは
きちんと理由があって…それは続きを読めば分かると思います。たぶん。



※完売しました

イベント名:KYOANIマニアックス


開催日時:2011年3月21日(祝) 11:00~15:00
開催地:ウィンクあいち



新刊:イレコナガト
収録内容……冬の少数派殺し、イレコナガト

【サンプル画像】
冬の少数派殺し:
1P/2P/3P/4P/5P/6P7P/8P/9P

イレコナガト:


2008/04/16 23:39 |同人関連  

««BACK  | BLOG TOP | 
